小林めい

息子は発達障害。シンプルライフを目指すも、友達ゼロのインドア主婦。

ブログはじめました。

はじめまして。

やっと、ブログなるものを書いてみることになりました。

慣れないもので、色々不具合な事があるかもしれませんがよろしくお願いいたします。


いきなりですが、

プロフィールにありますように成人した息子は発達障害で療育手帳持ちです。

自立支援で就職を目指していたものの、ちょっとした言葉(本人としては叱られたと受け止めた)に傷ついて通所できなくなっております。


今朝も、事業所に行くはずが起きられず(起立性調節障害もあり)まだ起きてません。

こんな生活がもう一年近く…。


もう、放置で良いのですがね。

やはり、連絡は入ってくるのでイライラモヤモヤは継続中。


初日に暗~いグチを聞かせてしまってスミマセン(>_< )


何度も浮き沈みを繰り返して生きております。


好きな園芸や映画、読書など思いつくまま綴っていけたらと思います。


どうぞ、よろしくお願いします(^-^)